ランチミーティング!! | 書道家さおりの些細な日常ブログ

書道家さおりの些細な日常ブログ

さおり書道会代表 書道家さおりの些細な日常ブログです。
よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです^^

こんばんは!
とちぎ未来大使の書道家さおりですニコニコ


大好きな横田基地のイベントプロデューサーさんとイベントの打ち合わせキラキラ
テラスでオシャレなカツカレーを
いただきましたジュースコーヒー




オシャレなのにこのボリュームびっくり
もちろん私はペロリ完食いたしました笑い泣き



ラテもカップがsoo big!!(笑)
色が真っ白なめずらしいオシャレラテ。
そのせいかボリュームを感じないセンスおねがい


いつお会いしても太陽のような方。


会う度にいつも励ましていただいたり、
笑わせてもらったり、
お会いする度にそういう考え方のできる女性に
なりたいと思うばかり。
私にいつも新しい挑戦をさせてくれる方。
昨年は、ロックバンドHeavensDustさんとの


アメリカのラジオ出演。
(英文作成にご協力いただいた学生時代の教授、
友人たちには感謝しかありませんえーんキラキラ)



書道教室、
海外の方のお名前を漢字で書いたりグリーンハーツ






今までの私には想像もできなかった世界を
たくさん実現させてもらってます。


またご一緒させて頂けると思うと本当に楽しみ!
海外の皆さまにも、
書道で喜んでいただけるようがんばりますピンクハート



A hilarious meeting♡
Did a meeting with an event producer in Yokota air base to prep for the next event! 

She always gives me opportunities for my growth:
such as collaborating with the rock band "HeavensDust" and expanding shodo to all over the world!!

I can't wait to join the gathering!
See you soon♡




書道家さおり
Shodoka Saori


Photos By: Yokota FSS Marketing. No Federal endorsement of sponsor intended.

ホームページのバナー