お気に入り動画。 | 書道家さおりの些細な日常ブログ

書道家さおりの些細な日常ブログ

さおり書道会代表 書道家さおりの些細な日常ブログです。
よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです^^

こんにちは!
とちぎ未来大使の書道家さおりですニコニコ


白Aさんが動画を作ってくださいました爆笑
「否」確かに!
まったく奥ゆかしくないですね(笑)
ありがとうございます!✨




おかげさまで、来月も
ウチフェス出演予定です(*^^*)


また予定がわかり次第
ご報告させていただきます!


また先週のウチフェスでは、たくさんのご視聴
そして、投げ銭もありがとうございました。


いただいた方が把握できないため
直接お礼をお伝えできずにおります。


この場で恐縮ですが
ありがとうございました。



書道家さおり

ホームページのバナー