ウチフェスご視聴ありがとうございました! | 書道家さおりの些細な日常ブログ

書道家さおりの些細な日常ブログ

さおり書道会代表 書道家さおりの些細な日常ブログです。
よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです^^

こんにちはニコニコ
とちぎ未来大使の書道家さおりです!


先日の、家から一歩もでないフェスティバル
ウチフェス✨
ご覧くださり、ありがとうございましたニコニコ




イベント出演の経験はあるのですが、
よくよく振り返ると、
視聴者の方とお話するのってはじめて!おねがい






そのまま!という感じですが、
デモンストレーションでは「自粛」を
書かせていただきました。


こうした今だからこそ、
はじまったイベントですからね✨









たくさんのコメントもいただき、
胸が熱くなりました。


実は私はかなりの機械音痴なのですが(笑)
こうした今、テクノロジーの進歩によって
リアルタイムでお声を聞ける。
やりとりができる!
リクエストにお応えできる!
海外からも観てくれてる方がいる!


と、使わない術はない!と再認識。






アトリエにしばらく帰ってないので、
見栄えのする筆が手元になく
かなり年季の入った筆にもご注目ください(笑)


学生時代から愛用している筆で、
けっこうきてますが(笑)
まだまだ切れ味もよく
どんなにいい筆を買っても
結局は、この筆が離せません✨


こちらから、ぜひご覧くださいニコニコ


書道家さおり

ホームページのバナー