田沼図書館さんにて作品展開催中♪ | 書道家さおりの些細な日常ブログ

書道家さおりの些細な日常ブログ

さおり書道会代表 書道家さおりの些細な日常ブログです。
よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです^^

こんにちはニコニコ
とちぎ未来大使の書道家さおりです!


今年も毎年恒例のっ!
この時期がきましたキラキラ


朝方にお伺いしたので、
クリアなお写真でなくすみません(^^;


そうですっ!




デイサービスセンターほほえみさんの作品展✨


以前から私がご指導させていただいている
ほほえみさん。


ご利用の皆さまが元気いっぱいの作品を
今年も書かれました!


栃木県佐野市の田沼図書館さんにて、
ご覧いただけます(*^^*)



私の作品も飾らせていただいてますが✨




このように書道の本にもフォーカスしてくださり、展示してくださってます。


書道を好きになってくれる方が
佐野市にも増えるといいですねおねがい


今年は私の【座右の銘】を書きました!
見ていただきたいので、あえて非公開に(笑)
お時間の許す方は、ぜひお越しいただけたら嬉しいです。


佐野にはこんなに美味しい名物もありますよーラーメン


展示会➕佐野名物を、
これを機に楽しみませんか?照れ


【ほほえみの展示会】
2020年2月16日(日)まで
火曜休館



ホームページのバナー