オススメのイルミネーション♪ | 書道家さおりの些細な日常ブログ

書道家さおりの些細な日常ブログ

さおり書道会代表 書道家さおりの些細な日常ブログです。
よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです^^

・オススメのイルミネーション♪


こんにちは。
あなたのクセ字、直します!!
書道師範の書道家さおりです。


よみうりランドさんにご招待いただき、この冬1番の素敵な思い出を過ごしてきました。






すごいですよね!感動ですよね!
寒さも忘れるくらいのイルミネーション。


ぜひ実際に見ていただきたいです。






ずっとずっと行ってみたかったので、願いが叶いました!(^-^)




オススメされていたジェットコースターは恐すぎて…足ガクガクになり、降りるのに時間を要してしまいました(^^;


「何でも大丈夫!」
と思ってしまうところ、そろそろ自覚できるようにならなければ(笑)


ゴンドラからも一望できる眺め。
よみうりランドさんオススメです^^




ありがとうございました。



書道家さおり

ホームページのバナー