研究会の日。 | 書道家さおりの些細な日常ブログ

書道家さおりの些細な日常ブログ

さおり書道会代表 書道家さおりの些細な日常ブログです。
よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです^^

今日は、研究会の日。

それぞれが書き込んだ作品を
師匠にみてもらったり、
鑑賞しあう日です。




「もりもりもりあがる雲へ歩む」山頭火




大先輩方は、流石の表現力です。
山頭火の句を美しく上品にお書きになるって、
本当にすごい。


「作った」ではなく「生まれた」
句なんだろうなぁ。。。


山頭火の孤独や寂しさを
表現するのは本当に難しいものです。



************************************



以前、私が教室をさせていただいていた
浜松町の唐文記さんに生徒さんたちと
行ってきましたニコニコ


(本当はもっともっといただいたのに…
お話に夢中で写真撮り忘れました(^^;)


生徒さんのお一人が私のブログを見てくださり、
偶然にも!!
「唐文記さんでお教室されてたんですね!
私、よく行くんですよー!!」とのこと✨
機会をありがとうございます(^-^)


相変わらず美味しかったです目
私はやっぱり!唐文記さんの海老が好きです🦐




ホームページのバナー