経営者のための書道教室 東京にて開催中 | 書道家さおりの些細な日常ブログ

書道家さおりの些細な日常ブログ

さおり書道会代表 書道家さおりの些細な日常ブログです。
よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです^^

【経営者のための書道教室2017】

昨年12月から始まって、ご好評をいただいておりました^_^今年も毎月2回のペースで開催していきます❗️

場所は浜松町の四川料理「唐文記」さん
唐文記さんホームページ
…とにかく出てくるお料理がすべて美味しいんです😍、、、って本来の目的を忘れてしまいました…σ(^_^;)

今回の教室に参加された皆さまも、飲食業、製造業の経営者の方、会社役員の方、学習塾経営者、英語塾の経営者、労務士さん、皆さま目的意識がとても高い方ばかり…😵

とても集中して書いておられ、私も身の引き締まる思いです☹️
これから、楽しく真剣に皆さまと「書道」を学んでいきます❗️

円卓っていいですよね☺皆さまで丸いテーブルを囲み、お互いの顔や書いている姿を見ながら書道ができるので一体感があります❗️

書道を学ぶこともそうですが、意識の高い経営者の方々が集う場で起こる会話は、時として新しいビジョンが湧いたり、自社の課題解決のきっかけになる場所にもなります!

そんな書道教室の参加をご希望される方は、こちらまで👇
info@shodosaori.com



書道家さおり
講座ご案内中です☆