ラコントレ海老沼さん 空間プロデュース | 書道家さおりの些細な日常ブログ

書道家さおりの些細な日常ブログ

さおり書道会代表 書道家さおりの些細な日常ブログです。
よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです^^

ラコントレ、リアン~両毛を元気にする会~代表の海老沼さんニコニコ

8/8(金)から開催の早織展~前進~の空間コーディネートもプロデュースして頂いてます。
噂以上の素晴らしいセンス、アドバイスを頂き、私の夢である「書道を身近に…」が本物の空間となる瞬間がきたように感じています。

海老沼さんにパネル(書を書く板)を手作りして頂きました。
私のやりたい本当の書道を私からお願いしたはずなのに…いざ書き終わってみると、前と変わってなかったりして…
そんなことにも私以上に気付いて頂き、的確なアドバイスを。
全部1からやり直して頂いたり、途中で変更したくなったことも親身にくみ取って頂きました。
ありがとうございます。

「お客様が求めている以上のものを提案する」

と海老沼さんはおっしゃいます。

私が、やりたい、見て頂きたい、触れてほしい、感じてほしい、実はすごく身近な書道。
現実となる日がきます。
暑く、お忙しい時期での開催ですが、お越し頂けたら本当に嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

書道家 早織
http://shodosaori.com/index.html