トヨタウッドユーホームさんで家族写真撮影会 | 書道家さおりの些細な日常ブログ

書道家さおりの些細な日常ブログ

さおり書道会代表 書道家さおりの些細な日常ブログです。
よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです^^

Family Photos♡taken by Shinji Kobayashi at TOYOTA WOODYOU HOME.

カメラマン小林伸司さんによる家族写真撮影会がトヨタウッドユーホームさんで本日開催中です!
衣装も可愛いでしょ~(*^^*)
和室からリゾート地のような寝室までどのお部屋でも撮影okちゃんっ♡
お部屋にあわせての小林さんの雰囲気づくりが更にマッチング♡
ママさんたちも早く写真見たいーとずっと言ってました♡

私は…遠慮なく、ポスターを大谷石(栃木県宇都宮市で採掘される石)に貼らせて頂きました。


また、こちらの和室で今後、お習字体験も開催予定です(*^^*)


半田さん、ありがとうございます。

トヨタウッドユーホーム佐野展示場は、佐野藤岡インター降りてすぐ、アウトレットの近く、こちらの可愛いリスが目印です。


栃木県佐野市越名町2040-3
8/1~31まで今日撮った写真の作品展も開催です。
お気軽にお越しください♡

書道家 早織
http://shodosaori.com/index.html