1dayレッスンを受講しました | 本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

念願の和食店開業1年半で最愛の主人が突然死。シングルマザーになり人生の大きな目標を失った。可愛いはずの年子三兄弟。なのに子育ても家事も仕事も苦しかった。わが子2人が同時に不登校になったことで、すべてはしあわせに続く道だったと気づく。

 

北川 保子さん♡素直な感想をありがとう

 

 

 

異性間コミュニケーション協会認定講師仲間の

市川 りえちゃんと

ストレスクリアコーチの

塩ちゃんこと、塩入 和代さんが主催する

【自主的に動く子になる3 STEPS】

1dayレッスンを受講しました✨

 

子育てについては、

私もいろんな方面から学んできて

子供との関わり方は見直してきた‼️

 

でも、自分でも「無意識」で行動していて

気づいていないこともあるんじゃないかな?

と思って今回参加をさせていただきました💓

 

 

そしたら、やっぱり出てくるよねー🤣🤣

 

3 STEPの質問に答えて

それに対してりえちゃんと塩ちゃんが

フィードバックしてくださるという形で

進んでいったんだけど

 

自分が気づいていなかった視点で

お二人からたくさんフィードバックをいただき

 

何度も「なるほどー」と唸ってました😅

 

 

お二人からアドバイスいただいた視点で

更に関係が良くなるように

子供たちと関わっていきたいと思います💕

 

ありがとうございました❣️

 

 

ご一緒させていただいた方々も

質問に答えながら

今まで自分では気づいていなかった

大切にしていることに気づけて

皆さん本当にすっきりした表情をされていたのが

とっても印象的でした🥰