冬限定のチロルチョコとご褒美について | 本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

念願の和食店開業1年半で最愛の主人が突然死。シングルマザーになり人生の大きな目標を失った。可愛いはずの年子三兄弟。なのに子育ても家事も仕事も苦しかった。わが子2人が同時に不登校になったことで、すべてはしあわせに続く道だったと気づく。

夏から伸び放題だった庭の草を

今日の可燃ごみに出すぞ!と

決めて行動した自分にご褒美♡

冬限定のチロルチョコだってー

 

 

 

 

コンクリートの隙間から生えてきた草だけなので、そんなに大量でもない…のに、なかなか行動出来なくて💦

天気の良い日に抜いて

除草剤的なやつを撒いて

乾かしてからゴミ袋に入るように小さくして

…と、意外と工程があって面倒だなぁーと思っていたことなので

年内にスッキリできてよかった♡

 

 

チロルチョコって、小さいし、ひとくちで食べれちゃうから「ご褒美」って感覚は全然なかったんだけど。

たくさん食べられる事がしあわせなんじゃなくて、少しのことを味わえるということが、しあわせなのかもしれないなぁーと感じたよ🍀