やらなきゃいけない家事。気乗りしない時は… | 本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

念願の和食店開業1年半で最愛の主人が突然死。シングルマザーになり人生の大きな目標を失った。可愛いはずの年子三兄弟。なのに子育ても家事も仕事も苦しかった。わが子2人が同時に不登校になったことで、すべてはしあわせに続く道だったと気づく。

気持ちが乗らない家事は
 

音楽を聴きながら やる。
 

 

鼻唄まじりでやると
いつの間にかご機嫌になる♬
 
 

 

今日も 懐かしの
「吉川晃司BEST×3」

 

私は私のままで無敵だと
疑いもなく思っていたあの頃に
一気に タイムスリップする。

 


ノリノリで今週の肉料理仕込完了!!
音楽のパワーってすごいなー♡
 

 

 

 

で・・・ふいに

 

「TO-Y」を読みたくなった。

 


わかる人…いるかな( ´艸`)

 

 

  

 

中学・高校時代に夢中になったものって

 

大人になっても

 

元気をくれたり・・・するよね。

 

  

 

 

そう思うと

 

 

 

我が家の思春期三兄弟が

 

ゲームに夢中になってたり

 

ヘッドフォンで音楽聞きまくってたり

 

 

テスト期間だっていうのに

マンガを全巻読破してたり。

 

 

 

 

なにかに夢中になってる姿を見ると

 

 

青春しとるよなー。よしよし( ´艸`)

 

 

・・・と、思う 母なのでした。

 

 

 

 

 

 

お読みいただき感謝♡

 

10年先も子どもと一緒に笑って過ごそう♬

 

 

 

 

 

子育ての困った!をチャンスに変えて、

幸せな人生を歩むおかあさんを応援する

 

子育てセラピスト 塩入和代

 

 

 

20200712-03-13

 

 

 

 

 

子育てセラピスト☆塩入和代の公式メルマガ ♥幸せへと続く道♥ 登録はコチラ

2歳のお誕生日会 詳しくは コチラ