ビーフンタワー | マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

今より5歳、10歳若返りたい・・・!
綺麗になりたい! キレイになりたい! きれいになりたい!
そんなあなたの思いに役立つ情報をお伝えします!

皆様こんにちは音譜

モイスティーヌエビスサロン代表

荻原潮絵ですラブラブ


私のモットーは

健康で日々元気で居る事!!


なので毎日のお食事も

すごく大切にしています


出来る限り質の良いお食事をスタッフの

皆様と頂けるように


ランチは充実させて参りたいと

野菜もタップリのランチ


今日はこんなビーフンタワー🗼ナイフとフォーク

大好きなキクラゲはもちろん野菜も

おてんこ盛りです 笑笑

こんなにいっぱいの

ビーフンタワーですが💦💦💦💦💦💦


皆様と美味しく完食してしまいました


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

身体は食べ物で作られると考えると

毎日のお食事を大切にしたいですねチョキ


サロンのお客様には

お手入れと共にしっかり

お食事に取り組んで頂けたら嬉しいですラブラブ


美女美人に更に

パワーアップしちゃいますね💓💓💓💓💓💓🗼



お肌のトラブルで困っている方


いつまでも綺麗でいたい方

ぜひ

無料洗顔体験にいらして下さいね

 https://shioewa.com/request/