またまた行ってしまった秘密の料亭 | マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

今より5歳、10歳若返りたい・・・!
綺麗になりたい! キレイになりたい! きれいになりたい!
そんなあなたの思いに役立つ情報をお伝えします!

皆様こんにちはラブラブ

モイスティーヌエビスサロン代表

荻原潮絵です音譜


またまた先日秘密の料亭へ行ってしまいました


秘密の料亭は秘密なので場所はお伝え出来ませんが爆笑

店主はおもてなしの心MAX

素晴らしい方ですラブラブ

今回は鰹のサラダ仕立てから始まり

内子たっぷりの蟹🦀まで幸せな時間を過ごさせて

頂きました

店主から

何時も感じさせて頂いてる事


それは相手を思って下さる心は

必ず伝わっているという事です!!


何時も私達に

美味しい物を食べて頂きたい

楽しんでもらいたい

喜んで頂きたい


という想いを沢山受け取らせて頂いてます


私もそんな風に

お客様に感じて頂けますように

沢山の想いを

お届けさせて頂きたいです✨✨✨


今回も店主の優しい想いに

感動させて頂きながら


沢山沢山美味しいお食事を

ご馳走になってしまいました 笑笑


たくさんの優しさを

お食事で感じさせて頂き

幸せです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


お肌のトラブルで困っている方


いつまでも綺麗でいたい方

ぜひ

無料洗顔体験にいらして下さいね

 https://shioewa.com/request/