ノーファンデをほめられました! | マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

今より5歳、10歳若返りたい・・・!
綺麗になりたい! キレイになりたい! きれいになりたい!
そんなあなたの思いに役立つ情報をお伝えします!

モイスティーヌ エビスサロン

アドバイザーのかずこりんですりんご


今日も

嬉しお声をお客様より頂きましたので

ご紹介いたしますウインク





「 昨日、久しぶりに踊りにいって、

懐かしい面々に会いました。

 素っぴんでちょっと気後れしましたが💦 

女性からは、お肌ツヤツヤだね、と、

誉めてもらえました🎵 

お手入れしてて、良かったぁ~ピンクハート




『踊り!?

はい!

お客様のF様は、
サルサダンスが趣味なんですウインク

今月末に発表会もあるので
お手入れコツコツ頑張りますグーグー

とおっしゃっていました〜キラキラパックキラキラ


私もしっかりサポートさせて頂きますねグッ



沢山の方に

美肌への変化を喜んで頂いておりますピンクハート


モイスティーヌが気になっている方


お肌のトラブルで困っている方


いつまでも綺麗でいたい方

ぜひ


無料洗顔体験にいらして下さいねりんご

   ↓

 https://shioewa.com/request/