ちょっとひと息 | マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

今より5歳、10歳若返りたい・・・!
綺麗になりたい! キレイになりたい! きれいになりたい!
そんなあなたの思いに役立つ情報をお伝えします!

皆様こんにちはラブラブ

モイスティーヌエビスサロン代表

荻原潮絵です音譜


打ち合わせや

お出かけで疲れた時ショボーン


1人でゆっくり頭の中を

整理したい時音譜


そんな時は

自分にとって落ち着くカフェや

ホテルのロビーでゆっくりとした

時間を過ごす事にしていますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私が大好き❤な落ち着く場所は

色々有りますがキラキラ


都内ではパレスホテル


パレスロビーで1人のゆっくりとした

時間を過ごすのが好きラブラブです

スイーツも美味しいし

何よりゆったりくつろげる空間ですラブ

今日はフルーツの盛り合わせでちょっとひと息

美しい盛り合わせを頂きながら

あれこれ

1人で空想の時間を楽しんでます


空想は思いっきり

楽しくて

素敵な事を想像しちゃって

1人でニコニコ!!!


ちょっと変な人に見えちゃうかも

でもまっ!良いか!なんて


私のリラックスタイム❤️❤️❤️❤️❤️❤️



モイスティーヌが気になっている方

 

お肌のトラブルで困っている方


いつまでも綺麗でいたい方


無料洗顔体験に

いらしてくださいねりんご