スタミナ苑 | マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

今より5歳、10歳若返りたい・・・!
綺麗になりたい! キレイになりたい! きれいになりたい!
そんなあなたの思いに役立つ情報をお伝えします!

皆様こんにちはラブラブ

モイスティーヌエビスサロン代表

荻原潮絵です音譜


先日私にとって

焼肉の最高峰!!

スタミナ苑にお邪魔してまいりました


スタミナ苑を

より美味しく

より楽しくアテンドして下さる

Kさんとご一緒にナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


美くしい✨✨✨✨✨✨✨✨

とさえ思ってしまうホルモン

の数々下矢印それもそのはず

店主がお客様を想って最高な状態へ

丁寧な下ごしらえをされているからです


その素晴らしい仕事ぶりは

NHKプロフェッショナル

で放映されてしまってます


何時もアテンド頂いてるKさんは


スタミナ苑を知り尽くしてる常連の方で


お仕事はとてもお堅いお仕事なのに笑笑


焼肉のプロフェッショナルとも言えます

お店は古いけど


店内は清潔に磨き上げられて

素晴らしいお肉やホルモンを

更に最高な状態まで

手間暇かけて提供して下さるお店


私が目指している仕事の本質

学ばさせて頂いて

何時も勉強させて頂いてます


私もそんなサロンを

目指してますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

お肌のトラブルで困っている方

 いつまでも綺麗でいたい方


無料洗顔体験に
いらしてくださいねりんご
https://shioewa.com/request/