血行不良でシミが!! | マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

今より5歳、10歳若返りたい・・・!
綺麗になりたい! キレイになりたい! きれいになりたい!
そんなあなたの思いに役立つ情報をお伝えします!

モイスティーヌ エビスサロン

アドバイザーのかずこりんですりんご

 

今日は、

「UVケアをしているのに、

なぜシミができ やすいのですか?」

 

と お客様からご質問頂きましたので

シミが出来るメカニズムについて

簡単にお話したいと思います。

 

モイスティーヌでは、

シミが できやすい人とできにくい人は

「血の巡り がスムーズに巡っているかどうか」

の違い だと考えます。

 

 

   血行の悪い肌(左)と血行のよい肌 (右)

 

血が巡って、

肌にうるおいと栄養を与えています。

 

それが滞ってしまうと

栄養を隅々ま で運ぶことがむずかしくなり

肌の代謝が悪くなる場合があります。 

 

その状態の肌に紫外線のダメージを受けると、 黒色メラニンが集中して

シミができやすくなってしまう

と いうメカニズムです。

 

血の巡りって大切ですねグッ

 

特に寒い冬は血の巡りが

滞りやすくなりますので、

血行を良くする事を

意識して参りましょうね照れ


モイスチャーバスくもりオススメですおすましスワン

 

 

 

2024年

お肌をもっときれいにしたい方

 

お肌のトラブルで困っている方


いつまでも綺麗でいたい方


無料洗顔体験に

いらしてくださいねりんご
 https://shioewa.com/request/