この1週間は願いを放ったものを、観察をしてみただけ | Hapish〜幸せな願いが叶うように〜 メモリーオイル×脳科学、起業家サポート

Hapish〜幸せな願いが叶うように〜 メモリーオイル×脳科学、起業家サポート

初めまして!しおだるま(瑠樓 志織)が管理しているブログです。
北海道内でメモリーオイルのブレンド、脳科学セッション、講座やワークショップなど行なっています♪

 

しおだるま(瑠樓志織)はこんな人⇨  ○×○

 

夢を叶えるメモリーオイルの販売はこちらから

 

そういえばですが、

こちらのオイルが残り3個ずつになりました!!

 

こちらのお茶会でもお持ちします^^

(あと、2名ほどでしたら追加可能です)

 

 

そして、近々、

2023年の新作オイルが入荷予定なので、

入荷しましたら、お知らせしますね♪

(予約中の方、大変お待たせしておりますm(_ _)m)

 

 

 

この1週間、振り返ると目まぐるしかったのですが、

実は自分自身に実験をしておりました。

 

・・・それは、願ったものに対して、

執着(無理くりな行動も含めて)せずに観察してみる

 

をしてみたこと。

 

 

昨年は潜在意識も学んだこともあり、

わかってはいるんですよ。

(インプットは常にしていたり)

 

そして、さりげなくやっていたこともあるんですよ。

 

でもね、それを叶えるために

力ずくな行動も多かったわけで。

(それでも叶えられる力はあるのですが、

疲れますよね←)

 

 

で、たまたま、しっくりした言葉があったので、

それに従って、ただ観察しただけ。

すると・・・現実は

 

・メインで使っていたMacbookを買い替える形になった

・やむを得ない形で仕事はお休みすることになった

・欲しい!気になるというノートをいただくことができた

 

というところがメインかな・・と。

(実は他にもありますが、とりあえず大きかったところ)

(現実の状況が勝手に動いた形になります)

 

 

それぞれのエピソードは、

理想的な形とそうでないものとありまして、

その詳細はそのうち、記載できたらと思うのですが

 

 

その背景としては、

 

・PCは新しいのが欲しい!と思っていた

(お気に入りのMacbookは8年プレイヤーということもあり)

 

・お仕事充実していたけども、

そろそろ休憩が欲しいと思っていた

(やりがいもあって、収入もあってウハウハではあるものの、

他のことが疎かになってきてたので)

 

・ノートはこれ素敵!私も欲しい♪

テンション上がる〜!!と思っていた

 



実際に届いて

テンション上がりました♪

 

 

・・・以前はメモリーオイルも上乗せしていたのですが、

今では、それをすることがなくなりました。

(とはいえども、たまに活用しますけども)

 

 

→これを記載したときに、

「しおだるまさんはオイルやめるの?」

というお声をいただきましたが、、、

 

小分け販売をメインにやっていく予定です。しばらくは。

 

 

ただ、私自身がもはや、

香りを使って何かをする・・・

のフェーズでは正直なくなり、

 

「何だかわからないけども、

そのままの自分でもいいよね」

 

が強固されて、

 

それに伴って、叶っているという感じです^^

 

 

この部分に関しては、

詳細をつめていこうかと

何となく思っているのですが、

 

気になる方は、お茶会やセッションなどでどうぞ♪

 

 
 お問い合わせはこちらから♪

 
 公式LINEはこちらから♪

(画像をクリックすると、登録可能です♪)

 

QRコードはこちらから

 
Webショップ
 
 
提供中ハンドメイドサイト♪  

・Creema

 

・minne