Hapish〜幸せな願いが叶うように〜 メモリーオイル・インナーチャイルドメッセージオイル in 北海道

初めまして!しおだるま(佐藤 志織)が管理しているブログです。
北海道内でメモリーオイルやインナーチャイルドメッセージオイルなどのブレンド、セッション、講座やワークショップなど行なっています♪

■提供中メニュー・イベント情報■

【リクエスト受付中】メモリーオイル講座

【リクエスト受付中】メモリーオイル・インナーチャイルドメッセージオイル ワークショップ

【リクエスト受付中】メモリーオイル・インナーチャイルドメッセージオイル お茶会

メモリーオイル・インナーチャイルドメッセージオイルブレンド

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●イベント情報●


・9月30日(土)10:00~ Pastel Angels ( in 千歳モール)


・11月5日(日) 11:00~ キラキラフェア(in 苫小牧市民会館)


・11月19日(日)10:00~ Pastel Angels ( in 札幌サンプラザホテル 1F ふれあい広場)


 *イベント参加については随時更新予定


ご質問・お問い合わせはこちらから、お願いします
NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こちらも基本的に随時リクエスト募集で行なっていますが、

 

メモリーオイル・インナーチャイルドメッセージオイルお茶会 

 

を承っております♪♪

 

 

メモリーオイル・インナーチャイルドメッセージオイルワークショップと異なるのは、

 

・自分でブレンドをしない

・色んなオイルの香りや成分をざっくり知ることができる

 

という形で、

 

ワークショップ作ることがメインになりますが、

お茶会はより手軽にメモリーオイルに触れてもらう

 

内容となっております。

 

お土産として、お好きな

メモリーオイルorインナーチャイルドオイルメッセージオイル

小分け瓶を1本持ち帰りいただけます♪

(通常1本1,000円で販売しています)

 

 

 

・メモリーオイルが気になる!体験してみたい!

・インナーチャイルドオイルが気になる!

・実際に自分で作るとすると??

・メモリーオイルもしくはインナーチャイルドオイルの使い方が気になる!

・選び方はどのようにしたらいいの?

・実際に使ってみての効果を聞いてみたい!

・アロマや香りがするものが好き

・カラーや色に興味がある

・自分の内面を知りたい・自分に必要なことを知りたい

・どのようにメモリーオイルを集めたらいいの?

・癒しが欲しい

 

などの、気になる方にオススメのイベントになります。

 

実際に触れてみて、メモリーオイルやインナーチャイルドオイルを通じて自分を知ったり、楽しんでみませんか?

現在も受付中です^^

 

<8月予約可能スケジュール>

・8月26日(日)14:00〜19:00の間
・8月30日(水)14:00〜19:00の間
・8月31日(木)14:00〜19:00の間

 

 

<9月予約可能スケジュール>

・9月1日(金)9:00〜19:00の間← 帯広
・9月2日(土)9:00〜19:00の間
・9月3日(日)9:00〜19:00の間
・9月8日(金)9:00〜19:00の間
・9月9日(土)9:00〜19:00の間
・9月10日(日)9:00〜19:00の間
・9月15日(金)9:00〜19:00の間
・9月16日(土)9:00〜19:00の間
・9月17日(日)9:00〜19:00の間
・9月18日(月)9:00〜19:00の間
・9月26日(火)9:00〜19:00の間
・9月28日(木)9:00〜19:00の間← 東京・千葉・埼玉のみ
・9月29日(金)9:00〜19:00の間← 東京・千葉・埼玉のみ

 

 

●ワークショップ・お茶会の時間は、1時間〜2時間程度を予定しています

●会場は、札幌〜苫小牧〜室蘭間とさせていただいていますが、北海道内であれば、その地域での開催が可能ですので、お気軽にお問い合わせください♪

●金額は、どの会場も全て1,500円+お茶代になります

 

また、北海道内でのメモリーオイルやインナーチャイルドオイルのお茶会・ワークショップ等随時受付しています♪

希望がある地域に伺います♪

 

 

参加してみたい、質問などは全てこちらにお願いします↓

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

先日は、旦那の親戚の家に2泊3日で

農作業、家事のお手伝いをしてきました!

 

そして、昨日は旦那の方の法事に参加。

 

そんな夏休みも終え、今日から時間講師業も開始!と意気込んでいたら、

行事等で今週の出勤は1日のみだとびっくりした今日です(笑)

 

色々溜めていることあるから(テストや教材作成・・・etc)、

自宅で作業習慣にしようとしています^^

 

 

今回は、旦那方の親戚と接する機会が多い中、

生活面も含めて、豊かだなぁと感じることがしばしばありました。

 

私自身、親戚はいるけども皆さん本州在住のため、数年に1回会うペースだったりするので、

近いところにいるとここまで密な繋がりをするんだと感じたことや

本当に仲がいい方が多いなぁとも思ったりして。

 

結婚して1年ちょっとですが、

本当にいろんな意味で今までもこれからもお世話になるんだなぁとつくづく実感中です。

 

旦那の親戚や実家は全て道内にあるため、

旦那自身は道外にあまり出たがらない人でもあるんだけども、

そんなここ数日の振り返りをしていたら、

 

「来年は、私(嫁)の秋田の親戚のところに行くか?」

 

とのこと。

 

昨年、私の祖父の1回忌で、私はお盆過ぎに秋田に行ってはいるんだけども、

旦那は行かず・・・でした。

(その理由も、そこまで自分がする必要があるのか?ということでしたが)

 

あの時は、結婚して間もなかったということと、

旦那も私の母も人見知り能力発揮しすぎてて、難しいなぁと思っていたのですが。

 

やはり生活していく以上、

互いのことって受け入れていくことなど大事だと思うのですが、

受け入れようと意気込むのではなく、

本当に自然にそう思えるのかな?と思ってみたりして。

 

 

結婚って、本人同士が

 

「この人と共に生活していきたい!未来を築いていきたい」

 

とかがきっかけだったりするけども、

 

家の繋がりって改めて大事だと思ったし、

それに対して自分がどう過ごしていくのかにもよって、違うのかな?と思います。

 

私のいる環境は、いろんな人が愛に満ち溢れているような気がしますが。。。(^_^;)

 

色々思う部分がありますが、私自身もそんな人になれればいいなぁとか思いつつ。

 

そんなここ数日間でした♪

 

 

■提供中メニュー・イベント情報■
【リクエスト受付中】メモリーオイル講座
【リクエスト受付中】メモリーオイル・インナーチャイルドメッセージオイル ワークショップ
【リクエスト受付中】メモリーオイル・インナーチャイルドメッセージオイル お茶会
メモリーオイル・インナーチャイルドメッセージオイルブレンド
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●イベント情報●

・9月30日(土)10:00~ Pastel Angels ( in 千歳モール)

・11月5日(日) 11:00~ キラキラフェア(in 苫小牧市民会館)

・11月19日(日)10:00~ Pastel Angels ( in 札幌サンプラザホテル 1F ふれあい広場)

 *イベント参加については随時更新予定

ご質問・お問い合わせはこちらから、お願いします
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

9月が近づくこの頃ですが、

来月は帯広、関東方面に行くことがありますので、こちらも随時募集中です^^

基本的にリクエストで開催しておりますが、

遠方で気になる!という方メモリーオイルを極めたい方にオススメの講座となっております。

 

 

メモリーオイルをより深く知りたい、

仕事にしたい・販売したい、

お得にメモリーオイルを手に入れたい!!

 

という方にオススメです♪

 

<メモリーオイル講座について>

 

 

 

講座で学べる内容

・メモリーオイルとは

・願いが叶う「お願いの仕方」

・メモリーオイルの種類と効果的な使い方

・組み合わせ例

・実際の事例

・メモリーオイルの選び方

・『魔法の小瓶』の作り方

   →対面では実践もしますskypeではこちらで作ってお送りします

・『魔法のオーラスプレー』の作り方 

   →希望者は実践します(追加料金いただきます)

 

こんな方にオススメです

・メモリーオイルを使ってすごく効果があったので、もっとメモリーオイルのことを知りたい

・自分に必要なメモリーオイルを選んで、オリジナルのブレンドオイルを作れるようになりたい!

・自分の周りの人に作ってあげたい♪

・メニューに加えたい、自分の仕事の幅を広げたいなど

 

メモリーオイル講座を受講した方の感想

・もっとメモリーオイルが大好きになった

・とにかく講座が楽しかった

・自分自身がHappyになった

・メモリーオイルを作れるようになって、出会いが広がった

・お仕事の幅が広がった

・毎日が楽しくなった

 

こちらは、かなつみえこさんが行なっているメモリーオイル講座の感想です!

 

 私自身の感想も入っているかもしれませんが、講座自体が楽しくて時間があっという間だったとともに、みんなでHappyな時間を過ごすことができました♪♪

いろんな効果も含めて、知ることと体感してみましょう!

 

 

 

【教材について】

メモリーオイル・サンプル 1.5ml入り

50種セット39,800円

<講座受講者様特別価格>30,000円

 

教材(サンプルセット)の購入は必須ではありません。

 テキストと小瓶セットは講座受講料に含まれております。

 講座受講後すぐにブレンドできるようサンプルセットを購入していただくことをオススメします。

 

【受講特典】

・受講時に以下のものをお渡ししています(小瓶セット×1、テキスト×1)

・メモリーオイル本体を10%〜20%引きで購入いただけます

・メモリーオイルのサンプルや、小瓶などの商材を受講生特別価格で購入いただけます

 

【金額】

対面・skype講座: 24,000円

(どちらか、お選び下さい)

(魔法の小瓶の実習込み、スプレータイプもご希望の方は、プラス1,000円)

 

 

<8月予約可能スケジュール>

・8月26日(日)14:00〜19:00の間
・8月30日(水)14:00〜19:00の間
・8月31日(木)14:00〜19:00の間

 

 

<9月予約可能スケジュール>

・9月1日(金)9:00〜19:00の間← 帯広
・9月2日(土)9:00〜19:00の間
・9月3日(日)9:00〜19:00の間
・9月8日(金)9:00〜19:00の間
・9月9日(土)9:00〜19:00の間
・9月10日(日)9:00〜19:00の間
・9月15日(金)9:00〜19:00の間
・9月16日(土)9:00〜19:00の間
・9月17日(日)9:00〜19:00の間
・9月18日(月)9:00〜19:00の間
・9月26日(火)9:00〜19:00の間
・9月28日(木)9:00〜19:00の間← 東京・千葉・埼玉のみ
・9月29日(金)9:00〜19:00の間← 東京・千葉・埼玉のみ

✳︎講座の時間は3時間です

✳︎8月中の対面は、北海道内のみとさせていただきます。

(基本的に札幌〜苫小牧〜室蘭間とさせていただきますが、

希望がございましたら、その地域までも伺います♪

 

<講師紹介>

佐藤 志織(さとう しおり)

 北海道出身。システムエンジニアと昨年度までは高校教員を経験。結婚を機に退職。

 現在は、個別に合わせたメモリーオイルのブレンドやインナーチャイルドオイルのブレンドなどを販売中。また、イベント出展やワークショップなどを随時行なっている。その傍ら、時間講師や家庭教師をしている。

 かなつみえこ認定のメモリーオイル講師として、北海道〜関東間での講座を実施予定。

 

 

お申し込み、お問い合わせは下記のボタンから♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。