定着したものを捨ててみた | Hapish〜幸せな願いが叶うように〜 メモリーオイル×脳科学、起業家サポート

Hapish〜幸せな願いが叶うように〜 メモリーオイル×脳科学、起業家サポート

初めまして!しおだるま(瑠樓 志織)が管理しているブログです。
北海道内でメモリーオイルのブレンド、脳科学セッション、講座やワークショップなど行なっています♪

 

しおだるま(奥田志織)はこんな人⇨  ○×○

 

夢を叶えるメモリーオイルの販売はこちらから

 

先日記載したこちらの続きです

 

 

採用したくない成功法則だったのは

 

 

 

それで、今回は

ステージが変わった

ということに気づき、

 

自分の喜びにフォーカスしてみよう!

と思って、ノートに書いてたり、

潜在意識のワークを

取り入れたりしたわけです。

 

 

で、私の中から出てきたのは・・・

「自分がやりたいと思っていたことを

全て思いつく限りやらせてあげよう」

ということでした。

 

 

つまり、経験。

 

あれこれ捉われずに

まずやってみようと心惹かれたものを

その瞬間しゅんかん察知するもの。

 

そして、できることをやってみる。

 

で、そこには最初は

お金が〜

時間が〜

は考えない。

 

もし、それが発生するような中身なら、

できる時の日付を決めてやってみる。

 

ということでした。

 

ちなみに、仕事したい!と思っても、

子どもの体調などどうしようもない時もあるので、

そこは罪悪感なしに

 

「1ヶ月に1週間は丸々休んでも

全然平気♪」

 

な状態を作るというのも、

私の中で採用したものでした。

 



 

むしろ、体調不良になるものの、

「将来に向けての抗体を作っている」

「これ自体もあくまでの体験の一つ」

として捉えるようになりました。

 

 

なので、そのやりたいことを徹底的に

自分にやらせてあげることで、

気がつけば、ついてくるものも多かったり^^♪

 

相乗効果が楽しみです♪

 

 

 

ちなみにこちらのセッションでは、

あなたの成功法則を見つけていくお手伝いをしています

 

(1回のセッションは後払いも可能です^^)

 

 

 

あとは、現実を変えたい、

成功法則の定着化など

ひたすら自分らしさを追求するこちらもあります

 

 

(実は、6ヶ月コースが先着2名

通常よりもお得になっているという・・・!!)

 

 

 

 

 
 お問い合わせはこちらから♪

 
 公式LINEはこちらから♪

(画像をクリックすると、登録可能です♪)

 

QRコードはこちらから

 
Webショップ
 
 
提供中ハンドメイドサイト♪  

・Creema

 

・minne