涼しい! びっくりするほど涼しい!

てか、寒くて窓しめちゃった!

 

そんなわけで 昨日も今日もご機嫌なわたしチョキ

 

昨日は実家の母を連れ出して サイゼリヤ(ひさしぶりに行きたくなった)行って

夕方ハンバーグをいっぱい作って 自分の分を持って帰り

カレーも作りたくなったから いそいそと作ったよ。

 

そんなわけで 本日のブランチは

焼き野菜とハンバーグのせカレーラブラブ

ごはんには 卵とパクチーとバジルを混ぜてますラブラブ

ものすごくおいしかったぁOKカレー

 

そして 明日からの食材を買いに出かけて 鶏肉と野菜を。

小さめアボカドが3個で150円だったので

傷んでるよね、、、、と思いつつ買ってみたら、

2割くらい傷んでるけど種が小さめでなかなかいい熟れ具合ラブラブ

 

適当に切って 少し食べて 残りは冷凍庫へ!!

150円でこれなら 悪くないよねパンダアップアップアップ

 

 

ご機嫌ついでに 脚 の 話を。

 

2週間くらい前に 「暑い、痛い、そんな夏。」 の中でも書いたんだけど

 ふくらはぎサポーター を 絶賛 継続&愛用中ラブラブ、 

エイダーブログ

ふくらはぎも気持ちいいのだけれど

ひどい打撲で苦しんだ膝をしっかりサポートしてくれてる!!

35度超えの暑い暑い日も仕事中は欠かさず装着して

(暑がりだけどこれのせいで暑いわけではないし、つけるメリットのほうが数段大きいからね)

楽に動けて安心感もあって助かったぁぁぁチョキ

涼しくなったし、まだまだ続けまーすラブラブ AIDERSHOPファンサイト参加中

 

おまけ。 寝ると垂れ耳がピンっとなって鹿みたいラブラブ

 

秋、大好き。 いっぱい遊ぼうね。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 

 

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスはぁーい、 モニプラさんのご紹介でーすコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

 

音譜いい油だとカラダが喜ぶよね! 国産の米ぬかからできた油、試してみたいなぁ

【料理好きの方30名】国産米ぬかで作った「こめ油&こめ胚芽油180g」体験モニター募集!

 

音譜ロングなら大人でもかっこよくプリーツスカートを着こなせそう!

「シフォンプリーツロングスカート」のブログorインスタ投稿モニター様募集!

 

音譜沖縄も自然の恵みがオールインワンジェルに! すごいっっ

【50名様インスタ募集】沖縄の素材をたっぷり使用したボタニカルオールインワンジェル☆わらびはだ ☆

 

音譜リコピンたっぷりのおいしいスープ、作りたいな!

【20名様募集】リコピンリッチベジタブル 野菜飲料でスープを作ろう!デルモンテオリジナルトマトマグが当たるチャンスも!

 

音譜おいしいおだしでおいしい料理をいっぱい作りたいなぁ

豊の天然だし松<夏の冷たい和食レシピ大募集!>