気温が低いときは蒸し暑く、 高いときはジリジリと焼けるように熱い。

 

「今日も暑いですね~」 と毎朝の挨拶もマンネリ化。

 

お休みの今日は 朝から冷たいそうめんを。

素麺の名産地はいろいろあるけれど

子供の頃から 島原そうめん が大好きラブラブ

さっぱりしていてコシがあっておいしいのんOK

 

今朝は 普通の麺つゆと 薬味にごま油&ネギを用意。

おいしかったしっぽフリフリラブラブ

 

 

さて

ほぼ4週間前に転んで 腫れて血が溜まった右膝と ひねった左手首。

かなり治ったのだけど

寝ているうちに動かしてるのか?朝起きると手首が痛いっっあせる

そしてまだまだ力が入らなかったりズキーンとしたり、、、、 トホホ

でも膝は血を抜いてもらったおかげで ここのところ晴れもひき、曲げられるようにOK

階段も違和感なく昇り降りできるよー  うれしーハート

 

そして うれしいことに

以前ウォーキングやランニング用にふくらはぎサポーターのモニターに応募したんだけど

当選して 膝を守ってくれるタイプ?が届きました!!

 

< AIDER BODYVINE サポーター >

ふくらはぎ用とのことだったし、太ももは太いけれどふくらはぎは人並み(ちゃんと測ったよ)だから

Mサイズをお願いしたら 届いたものが膝や太ももまですっぽりタイプで

「入るかな・・・」と焦ったけれど大丈夫だったブタラブラブ

 

仕事中に履いてみたら、少々暑かったけれど

疲れにくく気持ちよく動けてすごくいい!!

 

身体にぴったり合うパータンでいつも正確な位置にテーピングしてくれている状態なので 

筋肉の恒常性を保ちながら運動能力を高めて大きなまたは小さな負傷を予防し保護してくれるという、

このサポーター。 ありがたいです!
暑くなくなったらまたウォーキング(夜は止めて朝だけにするよ)するのでそのときも履こうラブラブ
 
おまけ 愛する姪と甥わんわん
 
秋になったら 叔母ちゃんとお散歩しようね
 
さてさて 宝石緑宝石赤宝石ブルー いつもありがとう、モニプラさん 宝石赤宝石紫宝石緑 のコーナー 
 
ヒマワリ楽しくエコなハンドメイドができる!! やってみたいなぁラブラブ

カンタン!作って楽しい♪繰り返し使えるみつろうラップ

 

ヒマワリマルトモさんのおすすめ、おいしいに決まってるラブラブ

簡単なアンケートに答えて応募!当選後アンケートなし!マルトモおすすめの商品を20名さまに♡

 

ヒマワリどちらもすごくおいしそうハートハートハートおだしがおいしいと元気になるねパンダ恋の矢

【カネ吉】カネ吉の元気だし~2019総選挙~だし香

 

【カネ吉】カネ吉の元気だし~2019総選挙~だし雅

 

ヒマワリごはんにかけたりおにぎりにしたりおにぎり おいしそう!?

自慢の「かき醤油」で味付け!『かき醤油風味胡麻ふりかけ』12名様モニター募集