今日はフリーアナウンサーの
村井沙織さんから




Facebook Liveで

インタビューを受けました❣️




沙織さんとは

お話をしたことがなく

どうなるかなぁ。。。と

いろんな意味でワクワクしていたのですが



インタビューを受けた30分❣️

楽しかった!!!!しかなかったです😍



なぜチューリップルームを

始めたのか?の三つの理由


や、


何を大切にしているのか?


などを


優しくピンポイントで

質問してくださるので

楽しくてどんどん喋りたくなって😊



そして何よりすごい!さすがプロ!

と思ったのは

私のまとまりのない言葉を

しっかりと観ている方に伝える、

ということ💕


才能!

能力がないとできないこと!


と、感動しました😍



よかったら

こちらから↓ご覧ください🙇‍♀️

観れるのかな💦💦



Facebookやられている方は

観れると思います^^






私がいかに、前のめりで(いつもか)

楽しそうなのか、とーー


沙織さんの

素敵な言葉の紡ぎ方を

感じてみてくださいね❣️




ご縁をいただきた🍀




桜井希和子さんに感謝です💕

https://ameblo.jp/sakurai-kiwako/



改めてインタビューを受けて


今、伝えたいことは


子どもたちの成長は

できるできない、目に見えること

だけじゃないよー


できなくてもいい、目には見えない

心が育っていくことが

本当に大切なんだよ!



失敗も必要、悲しみや悔しさ

思い通りにいかないこと、理不尽なこと

も体験すること。



それを大人が見守って

信じて待ってあげられるか

要は子どもじゃなくて、自分なんだよね😊


はい、自分に言っています😍




今日も一日

ありがとうございました❤️