彼らの明日・・・ | こころゆるむひと時・・・

こころゆるむひと時・・・

~福岡・春日「こころの声」、「からだの声」を聴くナビゲート。 
それは、真の思いに気づき、自己信頼を高め、真の自分に気づくプロセス~

空を見あげて、ふと思った。





”今、私は 彼女が生きたかった明日を生きてる”


”今、私は 彼が生きたかった明日を生きてる”


”今、私は あの子が生きたかった明日を生きてる”


”私は、生かされている”





ゆらゆら 揺れても、


ど~んと 落ち込んでも、


苦しくって泣きそうになっても、


私は、彼らが生きたかった明日を生きている。


私は、生かされている。





空の上から、彼女が微笑んでくれた。


空の上から、彼が微笑んでくれた。


空の上から、あの子が微笑んでくれた。





私のままでいいんだね。


私のままで・・・・・。




彼女が、彼が、そしてあの子が生きたかった明日。


あなたたちの分まで生きてあげられないけれど、


私の人生を、私の今日を、


私のままで 生きていくよ。


ありがとうラブラブ






     チューリップ赤 チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップ赤 チューリップオレンジ チューリップ黄


晴れ4月10日(水) 10:00~13:00

  レイキ練習会




晴れ4月16日(火)・17日(水)13:00~(3時間くらい)

  ドリームキャッチャーを作ろう!


  こころゆるむひと時・・・


晴れ4月20日(土) 10:00~20:00

  春爛漫☆ゆる~いお茶会