4月レイキ練習会 | こころゆるむひと時・・・

こころゆるむひと時・・・

~福岡・春日「こころの声」、「からだの声」を聴くナビゲート。 
それは、真の思いに気づき、自己信頼を高め、真の自分に気づくプロセス~

4月の予定 


レイキ練習会だけ、日程を決めてみました。


ウィークデイだけ、決めましたので、もし日曜日がいいなぁ!という


リクエストがありましたら、ご連絡下さい。


また、今回は、レイキを受講していらっしゃらない方で、


レイキヒーリングを体験してみたい!という方も


ご参加いただけるようにしてみました。





レイキを練習する場がほしい!


レイキを学んだけれど、使っていない!


レイキって今日にはあるけど、よく分からない!


レイキヒーリングって、どんな感じ?




そんな皆さん、是非 レイキを一緒に楽しみましょう!


詳細は、下記の通りです。





王冠1 レイキ練習会 王冠1


  【日時】 4月10日(水) 10:00~13:00


  【募集】 5名

 

  【参加費】 2000円


  ※日曜日ご希望の方は、リクエストをいただければ

    可能でしたら対応致します!



  4月のほかの予定は、また後日お知らせいたします。





    ベル キラキラ  ベル キラキラ  ベル キラキラ  ベル キラキラ ベル