寝方って・・。 | ”しおこしょう”の今日もごきげん

”しおこしょう”の今日もごきげん

ミニチュアシュナウザー”しおこしょう”の日記です。

しおこしょうmamaです。



この前放送テレビしていた「鉄腕ダッシュ」のワンコ特集、面白くて釘づけで観てました。

ウチの躾けも緩んでいる所が一杯・・・。

どのワンコボーダーコリーも飼い主さんも頑張ってましたね~。

しおこしょうも緩んでいるところは、また頑張らなくちゃ・・・がんばろー!




さてさて、ウチのしおこしょう、気づくと物凄くちっちゃくなってますえへへ…





この前も、私がマッサージ機の上に適当に置いた膝掛け毛布の上に・・

丸まっているしおこしょうを発見え゛!



”しおこしょう”の今日もごきげん

言っておきますがたらー、ここは暖房の風が直接あたる暖かい場所ぽかぽかです。


決して寒い場所ではないのですが・・・。



しかも、すぐ下には大きいしおこしょう用のマットがあるのにふん

わざわざ、この狭っこい所に来るんですなぜ?






そして、姿が見えないと思い、布団をめくると・・



”しおこしょう”の今日もごきげん


ははニコ・・・・・・もの凄くちっちゃくなってる~(笑)。




私の膝の上で寝てる時も、真ん丸ドーナツ型ドーナツです。


横に広いスペース空いていても、もの凄く丸くなって、くっついてきます困った


可愛いから、いいんですけどね・・・顔文字






そうそう、この前やっと見れたんです顔文字

イカ足・・。


ウチの場合、めったに、というか殆ど見た記憶なくて・・。





”しおこしょう”の今日もごきげん

ちょっと感動~音譜


普段からこのポーズされるシュナちゃん達、沢山いますよねぇ。



横向きによく寝るのですが、その時は足はちゃんと伸びてるんですよ。


でも、伏せのポーズの時は、足隠しちゃうんですえへへ…



クセみたいなものなんでしょうかねぇ・・ふむふむ




”しおこしょう”の今日もごきげん


可愛かったので、記念に足のアップ撮ってしまいました(‐^▽^‐)。




しおは明日はトリミングはさみ


また小坊主カット(笑)になって帰ってきますニコ

帰ってきたら、スリスリ攻撃です!