お誘い・・・? | ”しおこしょう”の今日もごきげん

”しおこしょう”の今日もごきげん

ミニチュアシュナウザー”しおこしょう”の日記です。

こんにちは。

しおこしょうです!



先週帰りがずっと遅かったパパさんに、週末こそベッタリ甘アマしようと

思ってたのにぃ・・・・akn



おやや??


”しおこしょう”の今日もごきげん

が~ん・・・・・ガーン

も、もしかしてお仕事なんでしゅかぁ?


ガックシ・・・・↓↓




じゃあ仕方ないですな!アゲアゲ↑↑


え?!?えらく切り替えが早いねぇ・・・・・・byママ)




そういう時は、ママさんを強引にお誘いするのでしゅ絵文字4



”しおこしょう”の今日もごきげん


ママさん、寒いからって、お散歩最近グズッてませんかぁ・・ジロリ


おらおら~アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑!!

早く行くでしゅよダッシュ


(ううえへへ…・・・・しおは今日なんかやる気満々です・・・・・・byママ




”しおこしょう”の今日もごきげん

はーやーくー!!

ドアを開けてくだしゃいっむん!!


(わ、わかりました・・・汗。)




今日はお天気晴れだし、お散歩ペタするには最適ですよ。


いつもしおが立ち寄るお気に入りの場所があるんですぅ・・音譜


今日もそこに行ってみよ~。


(今日は、好きにさせておこうかな・・・やられた


”しおこしょう”の今日もごきげん

ここにいるとね、色んな人が通るよ。


誰か来ないかな~きら



(ここでよくヨシヨシしてくれるオバちゃんに会ってから、

なんか味しめちゃって・・・・何となくこの場所に来たがるしおこしょう・・)


”しおこしょう”の今日もごきげん

「しおー、今日は誰も来ないって・・・、寒いし行くよーうがっ


仕方ないでしゅね・・・・。


(なごり惜しそうにしていたが、マジ寒くなってきたので帰宅・・・)





(帰ってからもしおこしょうのお誘いは続き・・・・・・)


ママさん、お猿、このお猿で遊びましょうアゲアゲ↑↑!!



”しおこしょう”の今日もごきげん

はいっ!、これでしゅよごきげん



(おいおい、スカートの上にワザワザ置きにくるか~・・・・・)


(激しいお誘いに負け、大好きなサッカーをする事に・・・・)



”しおこしょう”の今日もごきげん


パパさんがいなくても、しおがママさんとお猿で遊んであげましゅね~ニコ



(うーん、私、しおに遊んでもらってるの・・・・・うひゃあー???)