初!Actvision社員旅行に行ってきました♪ | Actvision's Diary

Actvision's Diary

日常の様々な出来事をアップしていきます!
Actvision税理士事務所の日常を垣間見てください!

久々の更新になってしまいましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

9月、Actvisionでは初の社員旅行を企画!

社員もアルバイトも総出で行ってきました♪

貸し切りのコテージで、近話題のグランピングを楽しみました。

夕焼けが本当に綺麗でした……!

旅行ということで、普段仕事では見えない一面が見れたり!

スタッフ同士より一層仲が深まったように思います(^О^)

 

これからの頑張り次第で来年は沖縄に連れて行ってもらえるそう!?

年々グレードアップしていくActvisionの今後が私達自身も楽しみです!