秋のハロウィンBBQイベント開催!!! | Actvision's Diary

Actvision's Diary

日常の様々な出来事をアップしていきます!
Actvision税理士事務所の日常を垣間見てください!

10月は毎年恒例のBBQイベントがありました!

今年はハロウィン間近でしたので、それぞれコスプレorかぼちゃカラーの服で臨みました!(*^▽^)

中にはかなりのクオリティの者もおり……!

それぞれ存分に弾けたとても楽しいイベントでした!

 

イベントは子供達の参加ももちろんOK♪

初対面でもみんなすぐに仲良くなったようです(^^)

 

Actvisionも気づけばこんな大所帯に!

これから新しい年に向けて、より一層気を引き締め、業務にあたっていきたいと思います!( ^ - ^ )