年始のご挨拶 | Actvision's Diary

Actvision's Diary

日常の様々な出来事をアップしていきます!
Actvision税理士事務所の日常を垣間見てください!

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

年末に全員揃って撮影しましたが、Actvisionもこの2年で人員が4倍になり、にぎやかになってきました。

お客様と共にこうして一歩一歩着実に成長してこれたこと、

非常に嬉しく思っております。

 

年明けすぐには、恒例の書初めを全員で行いました!(^^)

こうして並べると、なかなか迫力がありますね!

今年もスタッフ一同、それぞれの抱負を胸に邁進していきたいと思います。