事務所イベント紹介(5~9月)その③ | Actvision's Diary

Actvision's Diary

日常の様々な出来事をアップしていきます!
Actvision税理士事務所の日常を垣間見てください!

11月に入り、ますます寒くなってきましたね( >Д<)

これからの季節、体調管理に気を付けて頑張っていきたいと思います!

 

さて、少し前にはなりますが、9月中の事務所イベントで

BBQを行いました!!

 

 

いい天気に恵まれ、新たなメンバーも加わり

昨年よりもにぎやかなBBQになりました◝(⁰▿⁰)◜☆

こうした事務所イベントは、社内全員参加型のイベントとしているので

普段あまり交流がない方とも交流ができます。

社内の仲の良さの秘訣はここにあるのかもしれませんね!(^▽^)/

 

 

それではまた次回!お楽しみに!