事務所イベント紹介(5~9月)その② | Actvision's Diary

Actvision's Diary

日常の様々な出来事をアップしていきます!
Actvision税理士事務所の日常を垣間見てください!

昨日の台風すごかったですね。

皆様のお家・会社は大丈夫でしたか?

私は避難準備から避難勧告に移った時にはすでに眠ってしまっていました・・・勧告になりましたというアラートが欲しかったです(´・ω・`)

 

さて、今回は事務所イベント紹介第2弾!

ボーリング大会の様子をアップしたいと思います。

 

まず集合写真をパシャ

 

 

第一投球開始~~

 

 

チーム戦で投げ方を指導してくれる先輩。

 

 

表彰式!手作り優勝メダルや個人成績賞も!

 

準備してくれた方達のおかげでとても楽しみました!!

次回は事前にこっそり練習しておきたいところです( *´艸`)

 

次のイベント紹介ではますますメンバーも増えていますのでお楽しみに!