ビル・ゲイツのGAVI慈善団体はなぜアメリカの納税者から資金提供を受けたのか?

ビル・ゲイツの資産は1000億ドルを超えているが、なぜか彼のワクチン慈善団体への資金提供はアメリカの納税者によって行われていた。

GAVIは2001年以降、アメリカの納税者から80億ドル以上を集めている。一方、ゲイツ自身の財団はその半分強しか拠出していない

トランプ大統領は10億ドルの資金提供を凍結し、ケネディ・ジュニア氏は、億万長者が働くアメリカ人に慈善活動の費用を負担させるのは非常識だと非難した


ゲイツ氏が世界を救いたいのなら、自分の財布を使うことにこだわるべき。



トランプ政権に

「非常識だ!自分の財布を使え」

と資金提供を凍結されたゲイツは 日本へたかりにきた。




 貧困化して苦しむ日本人には見向きもぜず、





メディアに洗脳され鳥籠の中で生きている日本人はビルゲイツに協力。

海外の人々に支援をと働く芸能人たち。


















日本には投資しない政府
日本よりGDPが上だと喜んでいるインドへ10兆円民間投資
日本の中小企業は投資されず 消えていく。。





ビル・ゲイツ氏:インドは実験室だ

ゲイツ氏はインドを「実験室のようなもので、インドで実証できれば他の場所にも持ち込める」と発言し、激しい非難を浴びた。

多くの人がこの軽蔑的な比較に憤慨し、中にはゲイツ氏がインドを世界的な取り組みの実験場のように扱っていると非難する声もあった。


アフリカでワクチン実験


インドでワクチン実験


ビルゲイツ
性的人身売買で離婚

性犯罪者エプスタインの「恐怖の館」と呼ばれる人身売買の島を訪問していたことが、離婚の大きな要因としてメリンダの回顧録『The Next Day』で語られている。



石破茂
「総理はあまり楽しいことない」