大東亜戦争(東アジア戦争)


 アメリカによる日本への侵略

対する日本の防衛、それが大東亜戦争


領土拡大や帝国主義的な覇権主義を

神から与えられた使命と称して正当化し、インディアンたちの土地を手始めに西へ西へと侵略を進め、太平洋に渡ってハワイ、グアム、フィリピンを植民地にしてきた


次なる狙いは日本に定めていた


日本は自衛のための戦いだった。


太平洋戦争とはアメリカによるプロパガンダ

大東亜戦争を太平洋戦争と呼ぶように書き換えられた。


侵略者への挑戦であり、決して日本の侵略戦争ではありません。

全ては戦後のアメリカによる占領政策として「日本が悪い」というイメージを植え付けさせました


歴史の記憶を作り替えたのです。


教科書も嘘ばかり

歴史書も嘘ばかり


悪いのは日本の「軍国主義者」であり

アメリカには一切責任はない、という理屈を作り上げた


日本中の都市への無差別攻撃も原爆投下での無差別殺害もアメリカは悪くない、日本の軍国主義者が悪い、ということを徹底的に教え込んできた


アメリカが計画した記憶の喪失とテレビ新聞などによる洗脳、検閲、歴史の改変を基につくられた戦後の体制が

「戦後レジーム」と呼ばれているもの



テレビ新聞、教科書による洗脳教育は今も続いています


あなたのご先祖様を信じてください

私達のご先祖様たちは日本を護るため、子供や孫、家族、未来の日本人、私たちを護るために戦ってくれたのです


いまの私達が生きれているのは

ご先祖様たちのお蔭です


命を繋いでくれて有り難うございます


 


日本はまた侵略されている最中です