防衛省は6月28日、防衛力強化に必要な技術分野などをまとめた「防衛技術指針2023」を公表した。各省にまたがる研究開発を安全保障政策に生かす初の包括的な指針で、人間の脳と機械を直接つなぐ「ブレーン・マシン・インターフェース(BMI)」やバリア技術など最先端技術を活用する方針を示した。


BMIは脳内の神経回路を走る電気信号を読み取って機械を動かすなどの技術で、1人で大量のドローンをコントロールすることなどを想定。電磁波を使ったバリア技術は、大量のドローン攻撃に対処することなどを念頭に置いている。立体ホログラム投影技術も示し、「架空情報をあたかも現実かのように見せる能力」の獲得も目指す



1ヶ月前。。

マスクは昨年12月に開催されたニューラリンクのイベントで、人間では初めてとなる脳へのチップ埋め込みを6カ月以内に実施できる見通しだと述べていた。同社はこのイベントで、サルとブタに対する脳チップ使用例のデモンストレーションを実施。マスクは、チップの当面の実用化例として、失明者の視力回復や、麻痺患者の運動機能の回復を挙げた。だがマスクは最終的に、人間の知能が人工知能(AI)と直接接続し、最終的には融合することを可能にする脳チップを作ることを目標としている。
 









 

 防衛の為~
あなたを守る為~
あなたの為~

っていうのは嘘だからね

奴隷全員にチップを埋め込んで
脳内も監視管理、洗脳する為だから。