ドコモは、6G時代へ向けて、の動きや感覚を他の人やロボットに伝送する技術「人間拡張」のプラットフォームを開発中です。開発パートナーであるH2L株式会社の玉城氏とドコモ開発担当者が人間拡張技術について解説します。

ブランドスローガン「あなたと世界を変えていく。」のもと、人の幸せにつながる技術を研究開発していきます。




あなたは身体の状態をシェアしたいですか?




あなたは スキルをダウンロードしたいですか?



スキルをダウンロードですって。
みんな同じ思考のロボット人間を作ろうとしていますね
カラダの中まで支配者が監視する世界。。

何が楽しいのでしょう?
働きたくない、奴隷達に働かせて自分はラクして生きていきたい、という考え方の人達が考える世界です
働きたくないなら、自分達だけ仮想世界で眠って夢みて生きていけばいいと思います。
他人を巻き込むのを止めてほしいですね

 


みんなちがって、みんないい。