↑↑
中国海軍の空母が太平洋での航行が初めて確認されたとニュースで流す

↑↑ 
4時間後に自衛隊ヘリ墜落ニュース




 事故直前に撮影された当該のヘリとみられる映像を入手した。

 この映像はレーダーから陸上自衛隊のヘリの機影が消えるおよそ3分前に撮影されたもの。撮影した男性によるとヘリはまっすぐに飛び音も通常通りだったということだ。

↑↑

ヘリの消息不明の3分前の映像を流す。ヘリに異常なかったと報道。





【何らかのトラブルの可能性】
「何らかのトラブルがあった可能性が高い。詳しい情報がないので何が起きたのかはわからないが、エンジン2発が同時にトラブルになることは確率としては低く、それ以外のトラブルが起きた可能性がある」

↑↑

ヘリには問題ないハズだ、何かのトラブルに巻き込まれた可能性のニュースを流す。





ヘリは3月下旬以降、50時間飛行した機体が対象の「特別点検」や、安全性を確認する飛行をした結果、機体に問題ないと判断されていた。

↑↑

3月に点検したからヘリに問題はないハズだとニュースを流す。

いかにも、何かの事件に巻き込まれた的な方向へ国民を誘導。



報道の仕方に違和感を感じますね。


中国海軍の沖縄近海を通って太平洋航行のニュースと同じ日にヘリ墜落ニュース。


ニュースやネットを使って、日本人の感情を反中、戦争へ誘導中に感じます


これから、もっと多くの戦争誘導ニュースが増えていくと思われます


騙されないで下さい。。


ニュースを鵜呑みせず、俯瞰して裏を読むようにしてください。


本当の第三次世界大戦は

1%の権力者VS99%の庶民だと思っています。


 99%が目覚めなければ世界は変わりません。

誰かが変えてくれるのではなく

99%の庶民が変えるのだと思っています。





99%の思いの力は兵器より勝る武器。