ハセツネ30Kスタート前 | ウルトラランナーへの道

ウルトラランナーへの道

2011年に立てたサブスリー、サブナイン、UTMF完走の目標は2012年サロマをもってすべて達成しました。陸上経験がなく40才から走り始めたランナーでも練習の仕方で速くなれることを実証しました。練習、栄養、ケア、グッズ、レース戦略について書いたブログです。

ウルトラマラソンの練習としてエントリーしたハセツ30Kスタートまであと1時間です。

昨日の雨で駐車場もぬかるんでいるのでスタックする車いました。車高の低い車は大変ですね。。こんな時はランクルで良かったと思います。

しかし会場に向かう道を一本前で曲がってしまい狭い道に入ってしまった時には無駄にデカい車体にイライラします。。。


トイレは簡易テントの中のバケツみたいな便器にするのですが、山だから仕方なし。

今日のレースは山の中もスリップしそうだから無理せずトレーニングと思って走ってきます。ただスタートが遅いとシングルトラックに入るとこの大渋滞に巻き込まれるから最初は頑張ろう。



Android携帯からの投稿