夜間走に最高なハンドライトベルト | ウルトラランナーへの道

ウルトラランナーへの道

2011年に立てたサブスリー、サブナイン、UTMF完走の目標は2012年サロマをもってすべて達成しました。陸上経験がなく40才から走り始めたランナーでも練習の仕方で速くなれることを実証しました。練習、栄養、ケア、グッズ、レース戦略について書いたブログです。

夜間走してますか??

街灯のある道ならいいけど暗い道を走る時には安全のためにハンドライトを持った方がいいです。

また夜間のロング走とか、夜間も走るウルトラトレイルレースではライトは必需品です。

ただずっと握ってるのって疲れるしサプリメントをとる時に封を切ったりするときに少し困ります。 

いいモノ見つけました!!

アートスポーツで売ってたモンベルのハンドライト用のベルトです。価格は1000円です。









握ってなくても落ちません。

なかなか優れものです。



以下追記です。

ランニングポータルサイト作りました。

ランナーに役立つ最新情報を順次追加しています。


またfacebookページで更新情報を入手できます。


こちらもご参照ください!