いい天気!! | ウルトラランナーへの道

ウルトラランナーへの道

2011年に立てたサブスリー、サブナイン、UTMF完走の目標は2012年サロマをもってすべて達成しました。陸上経験がなく40才から走り始めたランナーでも練習の仕方で速くなれることを実証しました。練習、栄養、ケア、グッズ、レース戦略について書いたブログです。

か今日は勝田、新宿シティハーフ、大阪国際女子に、知り合いがたくさん参加してます。

私はようやく風邪が治ったので、足柄峠に行ってきました。

コースは誓いの丘折り返しの32キロ。

湘南を335で走った女性のチームメイトと走りました。

富士山綺麗だけど、少し雲が出て来ちゃいました(ーー;)

今日は風もないし、気温もベストだから記録を狙うには最高!!

応援してます。

$☆ウルトラランナーへの道☆-DSC_0020.JPG