adizero Japan ハイレ | ウルトラランナーへの道

ウルトラランナーへの道

2011年に立てたサブスリー、サブナイン、UTMF完走の目標は2012年サロマをもってすべて達成しました。陸上経験がなく40才から走り始めたランナーでも練習の仕方で速くなれることを実証しました。練習、栄養、ケア、グッズ、レース戦略について書いたブログです。




☆ウルトラランナーへの道☆-DSC_0019.JPG


adizero Japan ハイレ




昨年の夏から履き始めたアディゼロジャパン結構気に入っています。


最初に買ったカラーは青



☆ウルトラランナーへの道☆


そして赤をほぼ同時に2足購入



☆ウルトラランナーへの道☆


今回、この赤をもう1足買おうと思いました。なぜなら、6300円で買えるから(^_^;)


でも、ソールを比べると、パターンが変わって雨でも滑りにくいように変わっているので

新しいのを試してみることにしました。ちょっと高かったけどね。でも30%引きで買えた。


ちょっと派手~と思ったけど、履いてみるとそうでもない!?

どうですか??