ハセツネ30K エントリー完了! | ウルトラランナーへの道

ウルトラランナーへの道

2011年に立てたサブスリー、サブナイン、UTMF完走の目標は2012年サロマをもってすべて達成しました。陸上経験がなく40才から走り始めたランナーでも練習の仕方で速くなれることを実証しました。練習、栄養、ケア、グッズ、レース戦略について書いたブログです。

今日の10時からエントリーが開始されました。もう終了かな??

途中何度もログイン画面に戻るなんて苛めにあいましたが無事エントリー完了しました(^_^;

昨年トレイルの練習もしないでチャレンジした初トレイルレース。ラスト2キロくらいで気が緩んで木の根に引っかかり転倒したけど気持ちいいレースでした。

山道に入った辺りで大渋滞に巻き込まれましたが、タイムは4時間8分台で順位は200番少しだったような!?

今年は4時間切りを目指して走るつもりです。

しかし

4月 3日 ハセツネ30K
4月17日 霞ヶ浦
4月30日 富士五湖100キロ

って、これだけで170キロ以上(°°;)

富士五湖はタイムを狙いに行くので、霞ヶ浦はキロ5分のペース走になりそうです。

東京失敗したら霞ヶ浦も勝負レースになっちゃうけど、そうならない為にも東京は体調万全で走れるように心構えます(ーー;)

体重もマジで3キロくらい落としたい(..;)