オークリーのケース | ウルトラランナーへの道

ウルトラランナーへの道

2011年に立てたサブスリー、サブナイン、UTMF完走の目標は2012年サロマをもってすべて達成しました。陸上経験がなく40才から走り始めたランナーでも練習の仕方で速くなれることを実証しました。練習、栄養、ケア、グッズ、レース戦略について書いたブログです。

オークリーのサングラスは前から使ってますが、ケースは違うメーカーのを使ってました。昨日オシュマンズのショーケースで見つけたので買いました。値段は4200円と少し高いけど頑丈なので長く使えそうなんでいいでしょう。カラーは三色あり、黒と薄いカーキ、濃いカーキです。私は画像化の濃いカーキにしました。


$☆ウルトラランナーへの道☆-DSC_0012.JPG


中を開けるとこんな感じ





$☆ウルトラランナーへの道☆-DSC_0011.JPG


スペアレンズも綺麗に収納できます。



$☆ウルトラランナーへの道☆-DSC_0013.JPG