インフルだよ、全員集合(ーー;) | ウルトラランナーへの道

ウルトラランナーへの道

2011年に立てたサブスリー、サブナイン、UTMF完走の目標は2012年サロマをもってすべて達成しました。陸上経験がなく40才から走り始めたランナーでも練習の仕方で速くなれることを実証しました。練習、栄養、ケア、グッズ、レース戦略について書いたブログです。

湘南マラソン二日前に洒落にならないけど、潜伏してるかも!?

職場の席の後ろに座るスタッフさんが水曜日からインフルで休んでいたのは気にならなかったけど、横に座る仕事の絡みの多い後輩が今日の午後に発熱し、会社の診療所で看てもらったらインフルだったので早退(ーー;)

今朝から体長悪かったのでマスクをしてくれていたので少しは救われてるかも(^_^;

まあ考えたらうつるなら満員電車の方がヤバいよね。

月曜日から風邪気味だったのは昨晩ケアして寝たことでだいぶ良くなったけど(ーー;)

冬のレースは難しいですね。

あとは風邪を完全に治してインフルに感染してないことを願います。