化粧品ケース?? | ウルトラランナーへの道

ウルトラランナーへの道

2011年に立てたサブスリー、サブナイン、UTMF完走の目標は2012年サロマをもってすべて達成しました。陸上経験がなく40才から走り始めたランナーでも練習の仕方で速くなれることを実証しました。練習、栄養、ケア、グッズ、レース戦略について書いたブログです。



$☆ウルトラランナーへの道☆-DSC_0014.JPG


無印で見つけた化粧品ケース。

私は化粧品ポーチとかが何故か好きで、CLINIQUEとかアラミスとかのスターターキットとかをよく買ってしまいます(^_^;

で、この化粧品ケースの使い道は・・・



女装趣味はありませんよ(笑)

でもミニスカナースで走ったことはある(ーー;)

中身は




$☆ウルトラランナーへの道☆-DSC_0015.JPG


テーピングでした!!

家にはこの三倍くらいストックがあるけど前日入りするレースに持参するのにいい感じです。

カットしたテープやロールのテーピングがたくさんと、ハサミ、ゼッケン止、バンドエイド、ロキソニン等の薬、ローションとかを出しやすく入りました。

テーピングはもちろんニューハレです。

最近のお気にありカラーは、レッドとマゼンダです。