アクセス387 感謝(^^) | ウルトラランナーへの道

ウルトラランナーへの道

2011年に立てたサブスリー、サブナイン、UTMF完走の目標は2012年サロマをもってすべて達成しました。陸上経験がなく40才から走り始めたランナーでも練習の仕方で速くなれることを実証しました。練習、栄養、ケア、グッズ、レース戦略について書いたブログです。

昨日のアクセスが387と過去最高を記録しました(^^)

定期的にブログを書き始めて半年もたたないのに、これだけのアクセスを頂けるのは非常に嬉しいです。

私は経験も実績もないランナーですが、『速くなりたい。』『長く走りたい』って気持ちはアスリートランナーにも負けてないと思います。

限られた時間しか練習出来ないから向上を諦めるのではなく、どんだけ効率的練習が出来るか、素晴らしいギヤを使うかって、最小限の練習で最大限の効果を考えています。

そんな気持ちで普段から練習してレースに出ているので、気付くことがたくさんあります。その都度隠すつもりもないのでブログに書き込んで行くので参考になることはあるかもしれません。

これからもよろしくお願いします(^^)