刺激走したかった(--;) | ウルトラランナーへの道

ウルトラランナーへの道

2011年に立てたサブスリー、サブナイン、UTMF完走の目標は2012年サロマをもってすべて達成しました。陸上経験がなく40才から走り始めたランナーでも練習の仕方で速くなれることを実証しました。練習、栄養、ケア、グッズ、レース戦略について書いたブログです。

いよいよ東京マラソンまで3日となりました。

明日は送別会で練習出られないので、今日は練習会に行きたかったけど仕事が終わらなかった(--;)

21時過ぎに会社を出て皇居で一人練習も考えたけど、ランステ終わってしまいそうなので、コナミスポーツに行ってきました。

ボディコンバットと言う格闘技系の有酸素運動をやってから、嫌いなトレッドミルをやりました(^^;

トレッドミルは疲れるというより飽きてしまうから30分が限度です・・・。

少し刺激を与えようと時速15キロで走ろうと思ったらケガしそうなので時速13キロで走りました。

ストレッチを入念にやってから、水風呂で脚を冷やして終了!

ちょっと仕上げが出来なかったけど、秋に比べると練習も出来たし、故障や風邪もひいてないから、いい状態でレースに出られそうです(^^)