東京マラソンのウエアどうしようか?? | ウルトラランナーへの道

ウルトラランナーへの道

2011年に立てたサブスリー、サブナイン、UTMF完走の目標は2012年サロマをもってすべて達成しました。陸上経験がなく40才から走り始めたランナーでも練習の仕方で速くなれることを実証しました。練習、栄養、ケア、グッズ、レース戦略について書いたブログです。

日曜日は雨降りそうだけど気温は結構あがりそうなのでウエア悩みます(^_^;)




ロングスリーブにしようと思っていましたが、暑そうなので半袖にアームウオーマーで参加することになりそうです。




ボトムはロングタイツにしようか膝下までのにするか迷ってます・・・。




ただ注文していたCW-Xのプロモデル(黒×青)が今日届いたので99%これ履くつもりです。




CW-Xは10本近く持っていますが、脚が細くなったようで練習の時にみんなから太もものあたりゆるゆるだよって指摘されていたのでSサイズを買ったらぴったりです。




太股のサポートもしっかりしています。




と言うか今までのMサイズはまったく太ももやおしりのサポートがなかったような(T▽T;)






☆40歳からのサブスリーチャレンジ☆






こうやって写真に撮ってみるとふくらはぎがとかが、かなり締まってきたように見えます!?




前はもっとふくらはぎがボコッとしてました(^^;。

やはり走ると脚が締まるのは間違いないですね(‐^▽^‐)




問題はトップで、当初は東京マラソン用のチームウエアを作ってくれるという話がありましたが、






流れて・・・






2009年チャレメンウエアを間に合わすという話も






流れて・・・






昨年のチャレメンウエアか自前のウエアで参加してくださいということに(^_^;)






自前のCW-Xやスキンズも考えましたが、やはり一緒に走るチームの仲間や応援に来ていただく仲間に発見されやすいようにチャレメンウエアで参加します。




こんな後ろ姿です(///∇//)








☆40歳からのサブスリーチャレンジ☆




明日はビッグサイトに行く前に少し体をほぐしてもらってきます。




日曜日一緒に走る方頑張りましょうね!!