恐るべき精度!! | ウルトラランナーへの道

ウルトラランナーへの道

2011年に立てたサブスリー、サブナイン、UTMF完走の目標は2012年サロマをもってすべて達成しました。陸上経験がなく40才から走り始めたランナーでも練習の仕方で速くなれることを実証しました。練習、栄養、ケア、グッズ、レース戦略について書いたブログです。

先日のブログに書いたフルマラソンのタイムシュミレーションに荒川走った友達のデータを入れてみました。名前は書きません(^^;

ビルドアップは

27分45秒→27分08秒→24分58秒

足柄は

1時間28分→1時間

月間走行距離は

252キロ


シュミレーションのタイムは

3時間51分55秒




実際のタイムはなんと






3時間52分22秒!!


30秒以内なんてほとんど誤差の範囲ですよね。

設定したラップもほぼ同じでした(^^)

試したい方はフルマラソンのタイムは入れないで、その他のデータを書いてください。